スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lesson 4 『春休み中カリフォルニアへ☆』

今回の記事は有沙ちゃんに書いていただきました!!
ではではどうぞ!↓↓↓

私はこの春休み仲の良い友達2人とLos Angelesに行きました!!まず、出発日の18日のPhoenixの天候は最悪なことに雨でした。でも飛行機が離陸して空を飛んでいるときには太陽が出ていて、隣で爆睡している友達2人をよそに、一人で窓にへばりついて景色を眺めていました。

arisa1.jpg

Los Angelesに着いた時には天候も良くなっていて、ますますテンションがあがりましたが、荷物がなかなか出てこないのですごく焦りました。なんとか荷物を取り、taxiでSanta Monicaへ!!! 当初の予定では海に入って泳いだりとたくさん計画を立てていましたが、あまりの寒さと海の荒れ具合に断念。周りの人はダウンジャケットを羽織ったりしているのに私たちだけバカンス気分で薄着。完全に浮いていました。でも足を水につけたり、砂に落書きをしたり、迫ってくる波から全力で逃げたりと、十分楽しみました!!

arisa2.jpg

その日は私だけ寝つけず、遅くまで起きていました。そして旅行2日目!!私たちはバスの番号なども調べずに無計画でlittle Tokyoという場所に向かいました。土地勘も皆無の状態でしたが、奇跡的に一発で到着することができてテンションもup♪あちこちブラブラshoppingして、ランチにピザとスパゲッティを食べましたが、私的にはあまりおいしくなくて残念でした;でもお互いかわいい服を購入(高かった…)できたし、ディナーには牡蠣料理やカニを食べるとゆう贅沢な一日を過ごしました(ノ∀`*)ホンマ美味しかった~///

arisa3.jpg

この日はみんな疲れたのか割と早く就寝。次の日は待ちに待ったDisney land!!!!Breakfastもおいしくてご機嫌なままtaxiで空港まで移動してディズニーの小さい車?に乗り、一緒に乗っていた他のFamilyとお喋り(私は爆睡)しながら到着★

前もって予約していたパスを渡していざ夢の国へ!!入った瞬間ピノキオがいたりいろんなキャラクターにすぐ会えて嬉しいような残念なような。日本と違ってキャラクターに会ってもそんなに高くないテンションにカルチャーショックを覚えながらもいろんなアトラクションに乗りました。

arisa4.jpg

平日だったし、ファストパスを取っていたから待ち時間もそんなに無く、有意義な一日を過ごしました\(^o^)/

arisa5.jpg

そして最終日のこの日はCaliforniaのDisney landへ!!待ち望んでいたTower of tellerにも乗ることができたし、たくさんの絶叫系アトラクション?に挑戦しました(・ω・)東京のディズニーとは全く違うデザインや脅かし方にびっくり∑(0ω0;)それはそれでenjoy出来ましたっ。

お土産もたくさん購入して無事Phoenixにも帰ってこれたし、本当に楽しい一週間だったと思います。このメンバーで旅行に行けてすごく楽しかったし、日本に戻ってもみんなと再会してまた旅行に行けたらいいなと望んでいます!!!!!!
スポンサーサイト
Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。